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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
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ウインドウ10~8.1に変わりました メール、カレンダー、のアプリが開かない。

解決済みの質問:

ウインドウ10~8.1に変わりました
メール、カレンダー、のアプリが開かない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 windows10にアップグレードしたということでしょうか。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ウインドウ10を8.1に戻してもらった。(O.K)です。メール、カレンダー、が開かずアプリをアンインストールしてしまい アプリが消えてしまった。
復活して欲しい。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
windows8.1の場合、ストアからメール、カレンダーのインストールが可能です。難しい場合、リモートで対応させて頂きます。 よろしくお願い致します。
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