JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントを忘れ初期化して新たなマイクロソフトアカウントを取得しようとしたら、そのアカウントはつかわれ

質問者の質問

マイクロソフトアカウントを忘れ初期化して新たなマイクロソフトアカウントを取得しようとしたら、そのアカウントはつかわれているとメールが来たのでそのアカウントを解除してもらいたいです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。解除という事ではなく,そのアカウントについてパスワードのリセットを行なっていただき,新しいパスワードを設定していただくことでご利用いただけるようになるという仕組みになります。 以下のサイトからパスワードのリセットをなさっていただけます。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP上記ページの3つの選択肢のうち,「パスワードを忘れた」を選択して手続きをお進めください。この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問