JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

日本語入力出来るようになりました。 マウスが動かせません、どうすればいいですか。

質問者の質問

日本語入力出来るようになりました。
マウスが動かせません、どうすればいいですか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
コントロールパネルからキーボード・・・で、試して見ましたが、分かりませんでした。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・マウスはこちらを確認してみてください。あるいは、マウス自体が故障している可能性があります。ワイヤレスの場合、電池やbluetooth機器の確認をお願いします。コントロールパネル→コンピューターの簡単操作→マウスの動作の変更 よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
日本語入力が出来るようになってありがとうございます。 マウスが動かせないのは解決出来なかったのでメーカーに問い合わせました。
このシステムでの安心リモートサービスの使い方が分からなかったので、メーカーに問い合わせして解決しました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
gaikokugo wa wakarimasen korede owari ni simasu
send wa sosin desuka
質問者: 返答済み 1 年 前.
マウスが動かせないのは解決出来なかったので、メーカーに直接、電話をして解決しましたので、これで、質問は終りに致します。

IT・インターネット についての関連する質問