JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2170
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

OSをWhindows10にしたところ、パソコンの電源を入れるとキャノンお知らせメッセンジャーから「CSPTL-CANONMJ

解決済みの質問:

OSをWhindows10にしたところ、パソコンの電源を入れるとキャノンお知らせメッセンジャーから「CSPTL-CANONMJ Serviceが停止しているため、処理を終了します。
サービス一覧よりCSPTL-CANONMJ Serviceを開始して下さい」とのメッセージが
表示されます。
「サービス一覧」が見つけられないのと、見つけたあとの処理がわかりません。
現在 キャノンの「PIXUS MG4130」を使用しています。
ご回答よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Windows10にアップグレードした事により、プリンタドライバもWindows10対応にアップデートする必要があります。下記よりWindows10対応のドライバをダウンロードの上、インストールしてお試しください。Windows10http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg4100-101-ejs.html以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問