JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

リモートのサービスの代金の件(3,410円)ですが、 昨日お送りした(visa で 手続きしました)意識でいるんですが

質問者の質問

リモートのサービスの代金の件(3,410円)ですが、 昨日お送りした(visa で 手続きしました)意識でいるんですが 最後のフォローができなったため、確認ができておりません。 申し訳ないのですが 社内で確認して、返事頂けませんか?
ポジションが分かりませんので転送ください。
代金の件気にかかってます。
村中
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
1.リモートのサービスの代金の件(3,410円)ですが、 昨日お送りした(visa で 手続きしました)意識でいるんですが ,,,,,質問して24時間経過したが、どんな結果になったのか確認できません、 今後の方針が示されずにいます。如何したらいいのでしょうか???
確認方法を教えてください。
2.流れは質問した最初の画面に戻れば理解できるんですが戻れません、方法を教えてください。
3.最初画面はDKK2002先生です、リモート.サポートからkuroman先生に変わりました。
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
リモートのサービスの代金の件(3,410円)ですが、 昨日お送りした(visa で 手続きしました)意識でいるんですが 最後のフォローができなったため、確認ができておりません。 申し訳ないのですが 社内で確認して、返事頂けませんか?
ポジションが分かりませんので転送ください。
代金の件気にかかってます。
結果は如何なったんですか? どこでどう確認したらいいのか分かりません指示ください。
4/29から返事を待っています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お待たせしました。料金の件ですね。こちらはご利用と同時に必要な分(画面に提示している金額)をクレジットカードに対して請求をするシステムとなっておりますので特別な対応は必要ありません。また、質問をおこなう度に余計な金額がかかりますので、不要と判断される質問(重複)については削除いたします。今後、ジャストアンサーの利用料金やシステムについては、http://ww2.justanswer.jp/ja/helpよりお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問