JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

新しいパソコンをセッティングし、ディスプレイの個人設定をしようとすると、WARNING!と警告がでます。何の警告でし

解決済みの質問:

新しいパソコンをセッティングし、ディスプレイの個人設定をしようとすると、WARNING!と警告がでます。何の警告でしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます 詳細を確認したいので、画面の写真を送って頂いてよろしいでしょうか。画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。 よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答メールをいただいたパソコンとは違うノートパソコンですので、画面の写真が送れません。が警告は 赤い三角の中が黄色でその中に!マーク、続けて WARNING! your computer may be at aisk: CALL(###) ###-#### ***** Emergncy tech Support call immediately systemsettings.exe、バージョン:     just crashed on your system. call us now for instant premium support (###) ###-#### と書いてあります。 連絡方法が記してあるようですがそれがわかりません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
当のパソコンは20日に新しく入れたものでメール設定も満足にできていないのでこちらから失礼しています。おそらく以前に手に入れた officeのAcces2010をパッケージからDVDでいれたからかもしれません。ライセンスの問題かもしれません。マイクロソフト社のライセンス認証をしなかったので。