JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

先日はメールの送信の仕方を設定していただきありがとうございました。あれ以来順調に行っていたのですが、再び送信ができな

質問者の質問

先日はメールの送信の仕方を設定していただきありがとうございました。あれ以来順調に行っていたのですが、再び送信ができなくなりました。メールを開いたときの表示に、「アカウントの設定が最新ではありません」となっていました。これが関係しているのでしょうか?どうすれば今までのように送信できるのか、できればまた遠隔操作で行っていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お世話様です。本件、メールについてまた遠隔操作にて対応させて頂ければと思います。提案を送りますのでご確認をいただけますでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問