JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

こんにちは。 2月にソフトバンク光に乗り換えをしてメール設定をしました。2/16です。 その時は受信できていたのに暫

解決済みの質問:

こんにちは。
2月にソフトバンク光に乗り換えをしてメール設定をしました。2/16です。
その時は受信できていたのに暫く開かずにいて今日開いたらエラーOX800ccc92のエラーがでてしまい、2/16以降の受信もありません。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 "0x800ccc92" エラーは、電子メール アカウントの設定が間違っている場合に表示される可能性があります。メールソフトは何をお使いでしょうか。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
outlook2010です