JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 370
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Outlook 2010でメールの送受信が出来なくなった。プロバイダーとやり取りしましたがうまくゆきませんでした。

解決済みの質問:

Outlook 2010でメールの送受信が出来なくなった。プロバイダーとやり取りしましたがうまくゆきませんでした。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。ご指名ありがとうございます。回答させて頂きます。 エラー 0x8004010F を解決するには、既定の Outlook データ ファイルについて現在の場所を特定し、新しい Outlook プロファイルを作成します。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2659085よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問