JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

メールの件でご相談です。 outlook起動でデータファイルにアクセスできません というエラー表示がでてすべての

質問者の質問

メールの件でご相談です。
outlook起動でデータファイルにアクセスできません
というエラー表示がでてすべてのデータが消えてしまいました。
エラー番号は0x8004010Fと報告されています。
2つのアドレスを設定していますがどちらも送受信のエラーに
なっています。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。オート安心リモートサポートで対応された方がよろしいかと思います。ご提案を頂ければ承諾致しますので、ご検討のほどよろしくお願い致します。以上よろしくお願い致します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・エラー 0x8004010F を解決するには、既定の Outlook データ ファイルについて現在の場所を特定し、新しい Outlook プロファイルを作成します。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2659085よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83, ITエンジニア
満足したユーザー: 354
経験: MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
下記エンジニア様からリモートサポートのご提案をいただいて
いますので安心リモートサポートでの提供をよろしくお願いします。
TEL(###) ###-####dueprocess
システムエンジニアご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。オート安心リモートサポートで対応された方がよろしいかと思います。ご提案を頂ければ承諾致しますので、ご検討のほどよろしくお願い致します。以上よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信遅くなり失礼致しました。オート安全リモートサポートのリクエストをありがとうございます。早速ですがリモートサポートにはご相談者様の方で準備作業を行って頂く必要がございます。下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=154163b6-3cab-4f02-9aa7-6ece7bf8336c接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作を実行しましたが反応がありませんので
作業希望時間を下記にご連絡します。
10:00、11:00、12:00
13:00です。
よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご協力いただきありがとうございました。Outlookデータファイルが何らかの原因でパスワード設定されてしまったため、Outlookプロファイルの再作成とメールアカウント再設定及び送受信確認を行いました。問題解決にご協力できたようで何よりでございます。また機会がございましたらご利用をご検討いただければ幸いです。それではよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問