JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

初めて質問をします。 PCをVistaからWindows10に買い替えて、設定を頼まれた者です。 メールアドレス

解決済みの質問:

初めて質問をします。
PCをVistaからWindows10に買い替えて、設定を頼まれた者です。
メールアドレスとパスワードを入力しても開通しないので困っています。
パスワードが違っていると思われますが、分かりませんのでどうしたら教えていただけるでしょうか? メルアドの持ち主が電話で問い合わせして教えていただけるでしょうか。
「連絡用メール」が無いのです。電話番号を教えてほしいのです。
***@******.***
尾上 裕
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「メールアドレスとパスワードを入力しても開通しない」とのことですが,それはサインインができないということでしょうか,それともメールの設定ができないということでしょうか。 前者であればそのアドレスはMicrosoftアカウントとして登録がなされているものでしょうか。登録がなされていないのであれば,まずは登録していただく必要があります。以下のページにそのアドレスでサインインできるかをお試しください。 http://account.live.com/ もし登録されていないようであれば,以下のページから新しくMicrosoftアカウントのアドレスとして登録していただくことができます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。) 登録後はさらに,本人確認の手続きを行なっていただければ手続き完了となります。 登録はされているもののパスワードが違っているという事であれば,パスワードをリセットして再設定していただくことが可能です。まずはどういう状況かをご確認ください。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。

IT・インターネット についての関連する質問