JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2187
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールの削除をするとき不明なエラーが発生しましたとの表示されます 、どうして解決すればよいのか教えてください

解決済みの質問:

メールの削除をするとき不明なエラーが発生しましたとの表示されます 、どうして解決すればよいのか教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 メールソフトは何でしょうか。エラーの写真を送って頂けますでしょうか。画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
支持どうり操作してもへんかなし
質問者: 返答済み 1 年 前.
再投稿:回答が不正確.
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
オート安全リモートサポートのリクエストをありがとうございます。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=013f0da5-edbd-4ff6-8aa7-50bac207c3e6接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールを削除しています。とメッセイジが表示されるが12時間経っても削除されず。サギでわないか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
お待たせして大変申し訳ございません。下記にご案内申し上げております通り、ご相談者様側で準備作業が必要です。改めてご確認頂きご対応のほどよろしくお願い致します。-- オート安全リモートサポートのリクエストをありがとうございます。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=013f0da5-edbd-4ff6-8aa7-50bac207c3e6接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 2187
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中