JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

自宅のPCでJCOMのモバイルでインターネットを開通しましたが、WINDOWS LIVE MAILでJCOMから受領

解決済みの質問:

自宅のPCでJCOMのモバイルでインターネットを開通しましたが、WINDOWS LIVE MAILでJCOMから受領したアカウントに他のアカウントを追加した後、PCを再起動してしまったのですが、その後はWINDOWSが立ち上がらず、追加アカウント名が表示され、パスワードを要求されます。追加アカウントのパスワードを入力しても、受付されないので、その先に進めません。対応を教えてください。
PCは、ASUSのF554Lです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
WINDOWSが立ち上がらない時の画面は、人のマーク、その下に後藤弘明(メールパスワード設定時に相手方に表示する名前として登録)、その下に***@******.*** と出てきます。その下にパスワード入力の部分があります。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 PCログインにmicrosoftアカウントを設定されていると思われます。別の端末からmicrosoftアカウントにサインインし、パスワード変更してみてください。パスワードリセット(microsoftアカウント)https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPhttp://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問