JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Maikurosohutoakauntowowasureta

解決済みの質問:

maikurosohutoakauntowowasureta
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 microsoftアカウントがすでに利用されているとのことですが、そのアカウントを利用したい場合、設定されている端末から設定を外す必要があります。新たに作るというのも一つの方法です。・参考URLhttp://ameblo.jp/pcroom123/entry-11520797782.html・アカウント変更ローカルアカウント作成→microsoftアカウントにログインし、アドレス変更→microsoftアカウントを設定・パスワードリセット(microsoftアカウント)https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPhttp://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568 よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
新たにマイクロソフトアカウントを作るつもりです。その場合、rocalaccount作成-microsoftaccountにログインしてアドレス変更-マイクロソフトアカウントを設定という手順のようですね。ローカルアカウントの作成方法は?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
ローカルアカウントはコントロールパネルから作成します。コントロールパネル→ユーザーアカウント→ユーザーアカウントの追加・削除よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中