JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

VAIO Ultrabookを使用しています。ウインドウズ10(昨年11月頃)に更新し、問題なく使用していました

解決済みの質問:

VAIO Ultrabookを使用しています。ウインドウズ10(昨年11月頃)に更新し、問題なく使用していましたが、スタート画面(タイル)が出なくなりました。キーボード左下のタイルキーや、画面タスクバー(チャーム?)も無効です。
復旧方法をアドバイス願います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 まずはお使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
本機種がWindows10に適合したことを確認の後に、インストールし問題は生じていませんでした。
以上
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
こちらが参考になるかもしれません。http://johokankyo.com/trouble/shooting/win10startmenu/ よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中