JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

毎月富士通サービス料として ¥1940クレジットから引き落としが行われていますが どのような契約だったのか知りたい

質問者の質問

毎月富士通サービス料として ¥1940クレジットから引き落としが行われていますが
どのような契約だったのか知りたいのです
リモートサポートの度別料金が引き落とされています
此れは了承いていますが前記の料金の状況を教えて下さい
当方年金生活の高齢者故出来ましたら解約したいのです
会員番号 7012921476 ***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
富士通様のサービス料につきましては、弊社は全くの別会社のため詳細がわかりかねてしまいますが、1900円代の有料コースですと、https://azby.fmworld.net/app/customer/premium/members/premium/course/wide/index.vhtml?premium=course_wideに書かれている通り月額1980円の定期サポートプランになります。 解約につきましてはhttps://azby.fmworld.net/app/customer/billing/login_list.jspへアクセス頂き、My Cloud ID または ユーザー登録番号およびパスワードを入力することで解約手続きを行う事ができます。 なお、質問者様自身で対応ができない場合、質問者様の代理にて遠隔操作を用いて即時解約手続きを代行致します。(遠隔操作については別会社となるため、有償になります)ご検討ください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
その後の対応はいかがでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問