JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

1.購入当初からエクセル2003を使っていた 2、昨年WIN10のアップグレードしたが、そのまま2003が使っていた 3、昨日WIN10を初期化してしまったところ「PCのリフレ

解決済みの質問:

1.購入当初からエクセル2003を使っていた
2、昨年WIN10のアップグレードしたが、そのまま2003が使っていた
3、昨日WIN10を初期化してしまったところ「PCのリフレッシュ中にアプリケーションが
削除されました」となり、そのリストが残りました
問題は2003をインストールしたところインストールできなかった。何回試しても!
※エラー1919;ODBCデータソースの設定に失敗………
2003を使えるようにしたい  お願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・この問題は、Windows レジストリにレジストリ キーが存在しない場合に発生する可能性があります。下記URLの対処法を実施してみてください。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/818954 ・office2003のセットアップについては、下記URLをご確認ください。プロダクトキーをご用意ください。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/881272よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問