JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

パナソニックのレッツノート(ウインドウズVISTA2)で、ワードの文書作成、保存後、新しい白紙の文書が出ず困っており

解決済みの質問:

パナソニックのレッツノート(ウインドウズVISTA2)で、ワードの文書作成、保存後、新しい白紙の文書が出ず困っております。今年の始め?頃からか起動時にも、新規作成時にもある一つの文書が常に出てきます。仕方がないので全消去して書き直しております。全消去すれば新文書の保存その他は正常に出来ますが、次の起動時には以前のと全く同じ文書が出てきます。今、電話サポート待機中ですが、自動音声案内でここを知りました。よろしくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらが参考になるかもしれません。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/880920よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
早速のご回答ありがとうございました。何度も開いてみた https://support.microsoft.com のページでしたがさっぱりわからず、今回もこんな返答じゃワード以外ほとんどパソコンをいじったことのない私には無理と思いましたが、又質問できるからいいやと思いきってトライしてみたら、何とか問題は解決しました。しかし、手順通りには行かなくて normal file の名前を変更できず削除してしまいました。それで良かったのでしょうか?  今、ゴミ箱から normal file を戻してみましたら、ちゃんと新規作成用の白紙文書は出ておりますけど…
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
通常利用ができるようになったのであれば、それで様子を見てみてください。 よろしくお願いいたします。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問