JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 864
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

デスクトップのメールが消えてしまい、メールが見られないでこまっています。

質問者の質問

デスクトップのメールが消えてしまい、メールが見られないでこまっています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。1.デスクトップのメールが消えてしまったとの事ですが、メールのアイコン(ショートカット)が消えてしまったという事でしょうか?2.お使いのOSは何になりますでしょうか?例:Windows7Professional(64bit)3.お使いのメールソフトは何になりますでしょうか?例:Outlook2010まずはご返信をお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問