JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

忙しいところすいません。ウインドウズ10にしたら、メールが見れなくなってしまいました。

解決済みの質問:

忙しいところすいません。ウインドウズ10にしたら、メールが見れなくなってしまいました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・マイクロソフトアカウントのメールを、別のデバイスがあればそちらで確認するのがよいと思います。・お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。yahooのフリーメールにセキュリティコードが届きました。ですが、通常使っているOutlookメールではないので、この後どう関連付けるかわかりません。今pcに向かってOutlookを立ち上げたんですが。閲覧ウインドの表示のままです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlookには、@yahoo.co.jpのセキュリティコードが来たメールだけが登録されています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
通常私が使っている、@gaia.eonet.ne.jpのアドレスのメールが受信できません。どうしたら良いやらです。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
@gaia.eonet.ne.jpについては、プロバイダの書類をご用意し、アカウント設定をoutlookに行っていただければよいと思います。 よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlookを立ち上げて、アカウントの選択ウインドから、その他のアカウントをチェックするとメールアドレスとパスワードの入力画面になり、アドレスには、@gaia.eonet.ne.jpを入れパスワードにeoから送られた書類のメールパスワードを入れてもそこから先に進みません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
すいません。できました。が、今まで見る事が出来なかったメールが受信しません。画面に 未同期です とででます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
eoサイトから、設定方法の動画を見ながら、出来ました。ありがとうございます。
未読メールが1300以上出て来ました。これも、アドバイスがあっての事だったので感謝してます。ありがとう。

IT・インターネット についての関連する質問