JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

ウィンドウ10をダウンロードしてインターネットエクスプレスのログインできません?

解決済みの質問:

ウィンドウ10をダウンロードしてインターネットエクスプレスのログインできません?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
yahooにログインできません?
質問者: 返答済み 1 年 前.
インターネットエクスプレスにログインしてYAHHOをだせますがログインできません?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。・yahooの場合、画面右にログインがありますので、クリックし、IDとパスワードを入力ください。入力間違いに注意してください。シークレットID等をお使いのときは、そちらでログインください。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ログインの表示が固まって入力出来ませんどうしたらいいですか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
PCはwindows10にアップグレードされたかと思いますが、対応状況は問題ないでしょうか?・お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。 ・一度IE内の履歴を削除されるか、設定をリセットされると良いと思います。履歴を削除ツール→インターネットオプション→全般タブ→閲覧の履歴→削除(主に一番上と一番下以外)設定をリセットツール→インターネットオプション→詳細設定タブ→リセット よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問