JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

会社メールに送ると自動的にYahooメールに飛ぶ設定がされていて、解除したいです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者の質問

会社メールに送ると自動的にYahooメールに飛ぶ設定がされていて、解除したいです。
どうぞよろしくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 会社メールの転送設定の解除を行ってください。参考URLhttp://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47745/~/%E8%BB%A2%E9%80%81%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%92%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8Bよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。
もともとYahooアドでは無いのです。説明不足で大変申し訳ございません。
会社PCに会社アドでメールをいただくと、サーフェスに設定されたYahooアドに転送されていました。
設定をした人が分からずどのような設定かわかりません。
サーフェスを返還しそのYahooアドを削除したためだと思うのですが、今会社アドでメールをいただくと、先方にYahooアドに届いていないメッセが送られます。
どうぞよろしくお願い致します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
会社PCのアドレスかメールソフトの転送設定の解除を行うしかないかと思います。会社アドかそのPCのメールソフトはわかりますでしょうか。 よろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問