JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

DLLのパソコンVOSTRO3550でWindows7を使用しております。 先日、誤ってWindows10にア

解決済みの質問:

DLLのパソコンVOSTRO3550でWindows7を使用しております。
先日、誤ってWindows10にアップグレードしてしまったら
それ以来、電源を入れても画面が真っ暗なままでそれから先へ進みまなくなってしまい困っております。
解決策を教えて頂きたいのですが…。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
起動時にF1とF2へは行けます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
BIOSのバージョンはA09です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
仕事で使用しているPCなので
早急な復旧を希望しております。早急な復旧ができるサービスがあれば提案して頂けますと助かります。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・まずはお使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。・PC修理業者様へのご相談がよろしいかと思います。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
迅速なご回答ありがとうございました。パソコンが壊れてしまったと理解してよろしいでしょうか??
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
壊れてはいないと思いますが、対応を誤るとより深刻な症状に陥る可能性がございますので、PC修理業者様へのご相談をされるほうがよいと思います。 よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中