JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows10パソコンのインスト-ルで添付されていたofficeをインスト-ルし一旦成功したのですが、マイクロソ

解決済みの質問:

windows10パソコンのインスト-ルで添付されていたofficeをインスト-ルし一旦成功したのですが、マイクロソフトアカウントの登録で混乱して、パソコンは貴社指導により初期化し再度立ち上げました。officeソフトは再インスト-ルが必要となりプロダクトキ-を入力しサインインの工程まで進んだのですが、Γプロダクトキ-が使用済み、あるいは別のアカウントで使用されている」との表示で先に進みません。
残念ながら立ち上げ時に何回も試みたアカウントキ-(暗証との組み合わせ)が現状では不明で、再インスト-ルで設定したものしか理解しておりません。どのように対処したらよろしいでしょうか。お客様登録番号 023-654-305-2 菅田泰(###) ###-####***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・こちらが参考になるかもしれません。http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2110-5199#case2-1・作業が難しい場合、リモートでサポートさせて頂きますので、ご都合の良い時間帯を2~3お伝えください。 よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
いろいろありがとございました。資料のご送付をいただきましたが、マイクロソフト社との通話が
でき、画面対話をしながらやっと解決しました。お手数をおかけしました。