JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラー7から9へバージョンアップのダウンロードがうまくいかない。使用PCは、Windows

解決済みの質問:

インターネットエクスプローラー7から9へバージョンアップのダウンロードがうまくいかない。使用PCは、Windows Vista (富士通)FMVーBIBLO MG50Y 32bit 2008年春モデルです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・まずはこちらを参考に、インターネットエクスプローラー7をアンインストールします。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9・次にインターネットエクスプローラー9をインストールします。 難しい場合、有料となりますが、リモートでサポートさせて頂きます。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトのホームページから入って手順通りで実行したらダウンロードできました!
お騒がせしました。

IT・インターネット についての関連する質問