JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WordPressのブログについて質問です。昨夜 コメントの最中にブログがブロックされ、今までのURLでは表示されま

解決済みの質問:

WordPressのブログについて質問です。昨夜 コメントの最中にブログがブロックされ、今までのURLでは表示されません。 もう一台パソコンがあり、そちらでは表示されています。
いずれもWindows10を使っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。 2台のパソコンは,同じネットワーク環境のもとでご利用になっておられるものでしょうか?ブロックというのは,何のブロックなのかもう少し詳細にお知らせください。画面上に表示されているメッセージについても,表示されている通りにお知らせください。(個人情報が含まれていればその部分は伏せていただいて結構です。) ご利用になっているブラウザーは何でしょうか?ブログはご自身のものだと思われますが,こちらはどちらのサービスをご利用になっておられるものでしょうか?レンタルサーバーをご利用なのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。 素人ですので、分からない事が多いのですが・・・質問にお答えします。
質問に書きましたが、パソコンはWindows10です。 2台のパソコンは,同じネットワーク環境のもとで利用しています。worldPress ブログを使っていて、グループでコメントをしたりしていますが、コメントの案内がメールで入り、それをクリックした途端にネットに表示されなくなったのです。
ブラウザーは internetexplorerかEdge、 ブログは自分用でレンタルサーバーではありません。
実は、1日半以上お返事を待っている間に突然回復したのです。 見える方のパソコンを使ってコメントをしたり苦労していたのですが、次の日(27日)にブロックが突然解けました。
今は大丈夫になりましたが、その間に知人に送ったメールの添付がありますので送ります。 またこのような事がおきないように原因を調べてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事で良かったです 画像をお送りいただきましたが,これは何らかの理由でネットワークの設定に不具合が起きていたという事のようです。時間が経って自動的に修復ができたものだと思われます。ブログについては全く関係のないエラーです。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。

IT・インターネット についての関連する質問