JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

アウトルックエキスプレスのアイコンが消えて、メール受信ができません。 3週間前にウィンドウズ10にしましたが、4日前からほとんどのアプリが消え、エクスプローラーは回復できましたが

解決済みの質問:

アウトルックエキスプレスのアイコンが消えて、メール受信ができません。
3週間前にウィンドウズ10にしましたが、4日前からほとんどのアプリが消え、エクスプローラーは回復できましたが、メール受信方法がわかりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 検索で、outlook expressはでますでしょうか。出てこない場合、ソフトが消えている可能性がございますので、メールアプリ、outlook等にメールアカウントを再設定するのが良いかと思います。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問