JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 370
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

回答の方法が理解できずごめんなさい。リモートサポートをお願いする場合、windous7の画面で元に戻す場合 10のwin

解決済みの質問:

回答の方法が理解できずごめんなさい。リモートサポートをお願いする場合、windous7の画面で元に戻す場合 10のwindous updateの自動更新を有効にする にすれば良いと言う事でしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
そうですね。あとは時々、windows10の案内がでてきますので、それに従っていけばよいかと思います。リモートの際は、ご都合のよい日時を②~③教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問