JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows10のPCでOutlook2013でメールを使っていましたが、操作を誤ったのか、メールが全く機能しなく

解決済みの質問:

Windows10のPCでOutlook2013でメールを使っていましたが、操作を誤ったのか、メールが全く機能しなくなりました。保存していたアドレスも全て消えた状態になっています。これの修復には新しくOfficeソフトを購入(このPCは最初からインストールされた状態で購入)してOutlookを再インストールして設定をやり直すしか方法は無いのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・PCの復元で元に戻せるかもしれません。作業前にバックアップをおとりください。コントロールパネル→アクションセンター→画面右下の回復→システムの復元を開く→システム ファイルと設定の復元を次へ→画面左下の他の復元ポイントを表示するをチェック→すると、PC内に作成されている復元ポイントが複数表示されますので、トラブル前の日付を選択し実施ください。・PC購入時にofficeがインストールされていたのであれば、プロダクトキーがあれば、再インストールできるのではないかと思います。・お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
早速返信ありがとうございました。ご教示の「カントロールパネル→「アクションセンター」がありません。
いかがすればよいでしょうか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
こちらが参考になるかと思います。【システムとセキュリティ】から【アクションセンター】を開いてみてください。http://iinamotto.com/2015/02/2088.html よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中