JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

OFFice付きのパソコンを購入して25 桁のプロダクト キーを入力したが、 outlook.comをoutolook.comと入力したと思われ、メールが使用出来ずインストールし

解決済みの質問:

OFFice付きのパソコンを購入して25 桁のプロダクト キーを入力したが、
outlook.comをoutolook.comと入力したと思われ、メールが使用出来ずインストールしたOFFiceを削除した。その後、再インストールしようとしたが、アカウントが分からなくなり
25桁入力しても、このプロダクト キーは有効ですが、別の Microsoft アカウント no******@outlook.jp と引き換えられましたと表示されインストール出来ない。
考えられるアカウントを入力したが、受け付けられない。
OFFiceをパソコンに再インストールする方法をお教えください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらが参考になるかもしれません。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2987460よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトにTELして解決しました。ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問