JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2160
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Canon ip 2600 を今までしようしていました。1回もトラブルなしです。 今度windows10にUP DATE

解決済みの質問:

canon ip 2600 を今までしようしていました。1回もトラブルなしです。
今度windows10にUP DATE しましたが、印刷が出来ません。もう使えなくなったのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
本日月極1470円に登録しましたが、これって毎月この額が、自動で引き落とされるのでしょうか。それともこの月にした質問にたいしてなのでしょうか?その辺がよく分かりませんし、回答まで15~1日って書いてありますが、なんだか役に立つのか心配です。よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Windows10にアップグレードにした事により、プリンタドライバもWindows10対応のものにアップデートする必要があります。ip2600についてはWindows10対応ドライバがリリースされていない為、Windows10でご利用になる事は出来ません。新たにWindows10対応のプリンタをご購入されるか、Windows8やWindows7のパソコンでご利用になるかのいずれかになります。以上ご参考頂ければ幸いです。なおこちらは一般的なご質問のコーナーとなっております。残念ながら我々専門家はシステムや料金に関する権限はございません。また運営側の人間もこちらのコーナーを常にチェックしている訳ではございませんので、定額会員の解約等のご質問については下記のページのユーザーサポートよりお問い合わせください。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-supportご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問