JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

WORD2010(アップグレード優待)のソフトウェアを購入しましたが、ダウンロードの際に途中で必ずエラーが生じてしま

解決済みの質問:

WORD2010(アップグレード優待)のソフトウェアを購入しましたが、ダウンロードの際に途中で必ずエラーが生じてしまいます。どのようにすれば、WORD2010を使用することができるようになりますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 どのようなエラーがでているか教えて頂けますでしょうか。エラーの写真を添付お願い致します。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
一行だけ「Microsoft Word2010のセットアップ中にエラーが発生しました。」とコメントの表示があります。
すみませんが、画面を取り込むことができませんでした。宜しくお願い致します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
内部エラーかレジストリのエラーの可能性があります。お手数ですが、下記URLにサインインし、お問い合わせ頂けますでしょうか。https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus?forceorigin=esmc よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問