JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

家内のPCから質問しています。小生のPCを7から10にアップグレード。初めはセブンの延長で動いていましたが、本日立ち

解決済みの質問:

家内のPCから質問しています。小生のPCを7から10にアップグレード。初めはセブンの延長で動いていましたが、本日立ち上げると、パスワードを聞いてくるようになり、入力すると「現在、お使いのデバイスにサインインできません・・・・・・このデバイスで最後に使ったパスワードを試してください」と表示されます。これの繰り返しでらちがあきません。初めに立ち上がる画面で小生の名前の下に表示される小生のアドレスが間違っています。マイクロソフトアカウントをいじっている間に余分な操作をしてしまったようです。初期化はしたくありません。PCに入る方法をお教えいただきたく存じます。ちなみに小生のメールアドレスは ***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらが参考になるかもしれません。http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8810-8771よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問