JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 868
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

今まで受信されていた、アマゾンからのメールが受信されなくなった。一度、受信アドレスを間違えて yahoo.co.j

質問者の質問

今まで受信されていた、アマゾンからのメールが受信されなくなった。一度、受信アドレスを間違えて
yahoo.co.jpをyahoo.cojpと入力してからだと思う。現在はyahoo.co.jpに修正してある。なぜ受信されないか教えてほしい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
「修正したにもかかわらず」とのことですが、実際には修正できていないことが多々あるようです。 アマゾンへアクセスし、アカウントサービス > 登録内容の変更 >名前、Eメールアドレス、携帯番号、パスワードの変更 をクリックしてください、サインインを求められますので、yahoo.co.jpのアドレスでサインインができるかどうかをお確かめください。

IT・インターネット についての関連する質問