JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

昨日からウインドウズライヴメール2011が開きません。何故かわかりません。どうしたらよいのか教えてください。

質問者の質問

昨日からウインドウズライヴメール2011が開きません。何故かわかりません。どうしたらよいのか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 何かエラーはでていたら教えて頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ウインドウズライヴメールを起動できませんでした。正しくインストールされていない可能性があります。ディスクの空き容量とメモリが不足していないことを確認してください。(0×80041161)というメッセージが出ます。この後どこをどう開いたらよいかわかりません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
この後また回答をいただけるのでしょうか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
・ディスクの容量を確認し、不足状態であれば、不要なファイルを削除し、ディスクのクリーンアップを実施してみてください。・タスクマネージャーで、メモリ使用量が問題ないか確認してみてください。・ウインドウズライヴメールを再起動してみてください。・下記URLを実施してみてください。http://www.724685.com/weekly/qa150114.htm・上記で解決しない場合、ウインドウズライヴメールの再インストールが必要かもしれません。その際は、必ずバックアップをお取りください。 よろしくお願い致します。