JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2672
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows10にアップデートしたらWindows Liveメールが受信できなくなった

解決済みの質問:

Windows10にアップデートしたらWindows Liveメールが受信できなくなった
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7ca5b988-e23e-4183-8398-51af93cfc409接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10へのアップデートは種々の問題がありそうなので極力避けてきたのですが、アップデートする意思もなくパソコンをシャットダウンしたところ、どう間違ったのかWindowsのアップデートになってしまった。Windows10へのアップデートだと気付いた時はもう遅く、アップデート終了した後にWindows Liveメールの受信ができなくなったことが分かりました。最近ではよくある現象だと思います。Windows Liveメールg使えるようになる保証がないのなら、リモート操作に不安を感じます。大丈夫でしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
御返信ありがとうございます。ご不安ごもっともです。WindowsLiveメールはWindows10でもご利用頂ける事は確認済みですのでご安心ください。また遠隔操作は我々専門家が責任をもって行いますし、終了後は無効化致しますので、今後悪用される事もございません。むしろ直接ご相談者様の環境を確認してフォローできますので、解決できる場合は圧倒的に短時間で済みます。もちろん無理強いをするつもりはございませんので、よろしければご利用をご検討ください。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows Liveメールのアドレスが3個あります。すべてが通信可能になると期待しております。終了時に受信できるように操作していただいたポイントを教えていただけるとも期待しております。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
御返信ありがとうございます。>Windows Liveメールのアドレスが3個あります。すべてが通信可能になると期待しております。>終了時に受信できるように操作していただいたポイントを教えていただけるとも期待しております。ご期待に沿えるよう頑張りたいと思います。改めてのご案内となりますが、、、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7ca5b988-e23e-4183-8398-51af93cfc409それではよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。新たに質問を立ててしまうと別料金となりますのでご注意ください。例によって遠隔操作で対応致しますので、先般の要領で準備をお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d739e9eb-4ecb-4072-bd01-37d87001464e以上よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ちなみに新たに立てて頂いた質問はユーザーサポートに閉鎖依頼を出しました。別途料金は発生しないと考えます。以上よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
お世話になります。遠隔操作の対応でございますが、今週は業務の関係で昼間は外出してる事が多く対応が難しいと思います。夕方以降でしたら対応が可能ですので、特に時間帯や曜日のご指定ございましたら、その旨ご返信頂ければ幸いです。以上よろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問