JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1317
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows10にアップデートしたらWindows Liveメールが受信できなくなった

解決済みの質問:

Windows10にアップデートしたらWindows Liveメールが受信できなくなった
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7ca5b988-e23e-4183-8398-51af93cfc409接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
Windows10へのアップデートは種々の問題がありそうなので極力避けてきたのですが、アップデートする意思もなくパソコンをシャットダウンしたところ、どう間違ったのかWindowsのアップデートになってしまった。Windows10へのアップデートだと気付いた時はもう遅く、アップデート終了した後にWindows Liveメールの受信ができなくなったことが分かりました。最近ではよくある現象だと思います。Windows Liveメールg使えるようになる保証がないのなら、リモート操作に不安を感じます。大丈夫でしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
御返信ありがとうございます。ご不安ごもっともです。WindowsLiveメールはWindows10でもご利用頂ける事は確認済みですのでご安心ください。また遠隔操作は我々専門家が責任をもって行いますし、終了後は無効化致しますので、今後悪用される事もございません。むしろ直接ご相談者様の環境を確認してフォローできますので、解決できる場合は圧倒的に短時間で済みます。もちろん無理強いをするつもりはございませんので、よろしければご利用をご検討ください。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
Windows Liveメールのアドレスが3個あります。すべてが通信可能になると期待しております。終了時に受信できるように操作していただいたポイントを教えていただけるとも期待しております。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
御返信ありがとうございます。>Windows Liveメールのアドレスが3個あります。すべてが通信可能になると期待しております。>終了時に受信できるように操作していただいたポイントを教えていただけるとも期待しております。ご期待に沿えるよう頑張りたいと思います。改めてのご案内となりますが、、、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7ca5b988-e23e-4183-8398-51af93cfc409それではよろしくお願い致します。
dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 1317
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
ご連絡ありがとうございます。新たに質問を立ててしまうと別料金となりますのでご注意ください。例によって遠隔操作で対応致しますので、先般の要領で準備をお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d739e9eb-4ecb-4072-bd01-37d87001464e以上よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
ちなみに新たに立てて頂いた質問はユーザーサポートに閉鎖依頼を出しました。別途料金は発生しないと考えます。以上よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
お世話になります。遠隔操作の対応でございますが、今週は業務の関係で昼間は外出してる事が多く対応が難しいと思います。夕方以降でしたら対応が可能ですので、特に時間帯や曜日のご指定ございましたら、その旨ご返信頂ければ幸いです。以上よろしくお願い致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士