JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました ユーザープロファイルを読み込

解決済みの質問:

[User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました
ユーザープロファイルを読み込めません]
と表示され正しいパスワードを入力しても入れません。
対応策を教えてください。
宜しくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらが参考になるかもしれません。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/947215よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
[セーフ モードで再起動してビルトイン Administrator アカウントでログインします。]
の意味と方法がわかりませんセーフモードは立ちあげれましたが、そのあとはどうすればよいのでしょうか?よろしくお願い致します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
レジストリ操作は、かなり難しいかと思いますので、【Fix it で解決する】の所の、【ダウンロード】をクリックし、そのツールを実行、もしくはインストールしてみてください。 よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
【Fix it で解決する】の所の、【ダウンロード】
別のPCでCDに保存して不良PCで実行したいのですができません。
どうすればよいのでしょうか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
対象のPCでは操作できない状況でしょうか?レジストリ操作は、失敗すると深刻なエラーを引き起こす可能性があるため、レジストリのバックアップを取り、慎重に操作なさってください。難しい場合は、パソコン修理業者様等にご相談をお勧めします。 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご提供いただくことは可能でしょうか?とはどういうことでしょうか?
状況が全く改善できませんので電話のほうが良いのかと思いましたので。

IT・インターネット についての関連する質問