JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6487
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのセットアップで古いPCと新規のPCを同時に立ち上げていたため、アカウントが古いPCにセット

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントのセットアップで古いPCと新規のPCを同時に立ち上げていたため、アカウントが古いPCにセットされ新規のPCにセットできませんでした。古いPCのアカウントを新規のPCに移したいのですができるでしょう。
その方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Microsoftアカウント自体はマシンには依存していません。アカウント情報はパソコンではなくマイクロソフト社のサーバーで管理されているものです。複数のパソコンで同時にお使いいただくことも可能ですので,古いPCでも新しいPCでも両方ご利用いただけます。特に「移す」という操作は不要で,新しいパソコンで同じアドレスとパスワードをご利用いただければよいだけのことです。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問