JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 874
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7でしたが、昨夜から10にupしたばかりです。 10にすれば、解消できるかと期待していましたが、ダメでした

質問者の質問

Windows7でしたが、昨夜から10にupしたばかりです。
10にすれば、解消できるかと期待していましたが、ダメでした。
今から用事でPC前を離れます。
いただいたお返事は後で見させていただきます。
また、操作の不慣れのために、月極会員プランに登録してしまいました。
今回の質問が解消されてから、会員登録について検討したいと思っています。
会員登録のキャンセル方法についても教えて下さると大変有り難いです。
よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。今回のご質問ではどんなことをお尋ねになられたいのでしょうか?申し訳ないですが,改めてお知らせ願います。 こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問