JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2179
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10で、アウトルックを利用しようとしましたが、なかなか設定ができなかったのでWinZipを購入して利用し

解決済みの質問:

ウィンドウズ10で、アウトルックを利用しようとしましたが、なかなか設定ができなかったのでWinZipを購入して利用しようと思いました。ダウンロードをしましたが、その後どうやっても上手くいかず、カスタマーサポートへ問い合わせて回答をもらいWinZipのサイトへ行こうとURLで検索をしても候補表示ばかりでサイトへも行けません。ただアウトルックの利用をしたいだけなのにこのような時、どうしたら良いのかわかりません。要領を得ませんがよろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10でメールの送受信をするのにどうしたらいいのかわからない状態です。WinZipのアイコンをクリックしても今までのアウトルックに入っている情報が表示されるだけで何もできません。WinZipの回答も要を得ないので古いパソコンを今でも使っています。
*デスクトップのWinZipアイコンをクリックすると、体験版をご利用いただきありがとうございます・・・下に登録者とシリアルナンバーの入力スペースがあり、そこに購入した時のナンバーを入れてもWinZipに登録するには新しい登録番号が必要です。と表示されまた購入画面になる・・・この繰り返しです。回答ではアイコンのダブルクリックで登録・起動コード→レジスターボタンをクリックで完了と書かれていました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、新しいパソコンにて下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fed2c72f-9ff8-4274-8bac-6ba50a83a8c0接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
リモートデスクトップのダウンロードが完了しました。よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご協力頂きありがとうございました。無事問題が解決でき、お役に立てたようで何よりでございました。また機会がございましたらご利用をご検討ください。改めてありがとうございました。