JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2165
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ソフト:OLYMPUS Viewer 3 Ver 1.5 OS:Windows7 Home Premium SP1 写真ソフトOLYMPUS Viewer

解決済みの質問:

ソフト:OLYMPUS Viewer 3 Ver 1.5
OS:Windows7 Home Premium SP1
写真ソフトOLYMPUS Viewer 3 が突然起動しなくなりました。(それ以前は正常に使用できました。)
何がきっかけかははっきりしません。
ソフトを起動すると 「問題が発生したため、プログラムが正しく起動しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 と表示され強制終了されます。
アンインストールも上書きインストールも出来ません。(始まると無反応になりそのまま終わってしまう。)
オリンパスのサービスに電話で問い合わせしましたが、「Windows の問題なので当社ではわからない」 とのことで解決できません。
なにか良いアドバイスが有ればお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c1f73c18-54a3-433a-be4a-df9ed81e81f5接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問