JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

本日、win7からWindows10にアップグレードしたところ、ネットにつながらなくなりました。新たに接続設定をすれ

解決済みの質問:

本日、win7からWindows10にアップグレードしたところ、ネットにつながらなくなりました。新たに接続設定をすればつながりますが再起動するとつながりません。ネットワーク診断で「このコンピューターで1つ以上のネットワークプロトコルが不足しています」とでて未解決で終了です。パソコンのメーカはショップブランドのマウスコンピューター EGPI726G6B20P2 です。よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 まずはお使いのPCがwindows10対応かメーカーに確認をお勧めします。(PC内部のハードウェア、ソフトウェア、ドライバ等に出荷当時windows10に対応していない品があるため)よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
メーカーに確認しました。Windows7に戻しました。ありがとうございました。