JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 886
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

既定のメールフォルダーを開けませんのメッセージが出て突然メールの送受信不能が不能になった。 プロバイダーのwebメールは

質問者の質問

既定のメールフォルダーを開けませんのメッセージが出て突然メールの送受信不能が不能になった。
プロバイダーのwebメールは見えます。
下の質問のオペレーティングシステムにwindows8がないのですがwindows8.1です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
一度プロファイルをコピーして、コピーしたプロファイルでOutlookを起動してみてください。手順は以下のとおりです1)スタート>コントロールパネル>ユーザーアカウントと家族のための設定>メール>プロファイルの表示 とクリックして開きます2)"このコンピューターに設定されたプロファイル"に現在使用しているプロファイルがあるはずですので、そちらをクリックして "コピー" をクリック3)新しいプロファイル名を英数文字で入力し、OKで閉じます4)"常に使用するプロファイル"のところを、新たに作成したプロファイルに変更し、OKで閉じますその後通常通りOutlookを起動して、起動できるかどうか?ご確認ください。問題なく起動できれば、先ほどのプロファイルの画面を開いて、もともとあったプロファイルのほうは削除してもかまいません。

IT・インターネット についての関連する質問