JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 869
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを5年使って不具合な所も出てきたので初期化しました。ところが、メールの受送信や通販のサイトへも入れなくなり困

質問者の質問

パソコンを5年使って不具合な所も出てきたので初期化しました。ところが、メールの受送信や通販のサイトへも入れなくなり困っています。ブラウザへの接続も絶たれているようで、これもどうしたらよいのか分らず、初期化の後になすべきことをお教えください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。 お困りのことだと思いますが,ご利用のパソコンのメーカー名と型番をお知らせください。またWindowsのバージョンは何でしょうか?標準のブラウザーは何をご利用でしょうか?「ブラウザへの接続も絶たれているよう」とおっしゃるのは,Webサイトが表示されないという事でしょうか。インターネット接続自体は問題ないのでしょうか。接続方法や回線の種類等もお知らせください。 インターネットの接続方法にもよりますが,大抵はまずはネットワークの設定が必要です。有線LANをご利用であれば,ルーターとLANケーブルでつないでいただくだけで大抵はOKですが,無線LANをご利用の場合は,アクセスポイント(SSID)を選択したうえで,パスワードを入力していただいて接続していただく必要があります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問