JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

CanonのMG5630を使っています。突然、「プリンタの情報を取得中」との表示が出るようになり印刷できなくなりまし

解決済みの質問:

canonのMG5630を使っています。突然、「プリンタの情報を取得中」との表示が出るようになり印刷できなくなりました。どうしたらよいのでしょうか。OSはWindows7です。よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まずは,プリンターの電源は間違いなく入っているでしょうか。またプリンターとの接続方法は何でしょうか?USB接続の場合は,PC側で差すポートを変えていただいたりしても状況が変わらないかもご確認ください。(ケーブルの差し込み状態もご確認願います。) 接続に問題がなければ,ドライバーソフトをダウンロードして再インストールをしていただければと思います。以下のページからダウンロード可能です。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg5600-101-ejs.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問