JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Adobe Flash Player ソフトがインストールされたと思われるのにニュース映像が出てきません

解決済みの質問:

Adobe Flash Player ソフトがインストールされたと思われるのにニュース映像が出てきません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「ニュース映像」というのは,どちらのサイトの映像となるでしょうか。お差支えなければそのページのアドレスもしくはサービス名をお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
・解決しました。昨日、パソコンに強い娘婿が対処してくれました。・不都合だった点は、映像ニュースを見ようとしたときに”「Adobe Flasu Player」をインストールしてください”というメセージがありまして、正常にインストールした後、映像ニュースを見ようとしたときに、また同じメセージがあり、映像が見れませんでした。・娘婿の話では、インストールしている最中に次のようなメセージがありました「A……が無効になっている。有効にしてください」のとこらへんとのことでした(不正確な表現で申し訳ありません)。私自身で依然このへんをやりましたが、駄目でした。・今回のような時、Jast Answer の課金はどのようになるのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。 もし何らかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただけるなら,当方に支払いがなされることになります。システムのご利用方法についてのご説明はこちらのページでは行なえませんので,ご不明な点は以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問