JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

朝からメールができない、0x80041161の表示がでる。

解決済みの質問:

朝からメールができない、0x80041161の表示がでる。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらが参考になるかもしれません。・http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3483/~/%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%95%AA%E5%8F%B7%EF%BC%9A0x80041161%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6-windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84・「Windows Live ID Sign-in Assistant」の停止方法http://japanism.info/windows-live-id-sign-in-assistant.htmlよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールは WindowsLiveMail1012です
質問者: 返答済み 1 年 前.
この件について2時間待っても応答がなかったため電源を落とし夕方再立ち上げをし、再度質問しそちらから私のパソコンを操作してもらい修理していただきました。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
2016/02/25 02:31に送信した「追加サービスの提案」はご確認いただけましたでしょうか?すでに解決済みであれば、これで終了とさせて頂きます。ご利用ありがとうございました。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中