JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

メールが送れません。ウィンドウズ10に更新しましたが、何かを新しいソフトを買わなければ いけないのでしょうか?

解決済みの質問:

メールが送れません。ウィンドウズ10に更新しましたが、何かを新しいソフトを買わなければ
いけないのでしょうか?
買ってもいいですが、設定をたすけてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 まずはPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
hpのノートパソコンです。送ってきたウィンドウズ10に更新しましたが、
質問者: 返答済み 1 年 前.
一名のひとにはおくれていますが、10名の人にはおくれないのですか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
2012年以前に発売のPCは、メーカーからwindows10非対応とされている製品が比較的多くあります。ですので、もし非対応の場合、PC内部で正常に動作しないハード、ソフト等がでるわけです。PCの型番はおわかりでしょうか? よろしくお願い致します。
instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
HPPavilion 2014/4月に購入  G0A11PA#ABJ
質問者: 返答済み 1 年 前.
office365.comをインストールする必要がありますか?

IT・インターネット についての関連する質問