JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2183
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アウトルック2013が3日前ほどから開けなくなりました。そのメッセージが出ます。 どのようにしたらよいでしょうか?

質問者の質問

アウトルック2013が3日前ほどから開けなくなりました。そのメッセージが出ます。
どのようにしたらよいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Outlook2013が開けないとの事ですが、開けない時に何かエラーメッセージが出たりしないでしょうか?エラーメッセージの内容や開けない状況をもう少し頂けると助かります。場合によっては遠隔操作で対応致しますのでご協力をよろしくお願い致します。以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
メッセージ
Microsoft Outlook を起動できません。Outlookウインドウを開けません。このフォルダーのセットをひらけません。ファイルC:\Users\こう子¥Documnts\Outlookファイ*****@******.*** Pstを開けません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
直接電話を希望してよろしいですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
了解しました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答をお待ちします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
こんばんは!不幸があり、岩手急遽帰り、本日戻ってきました。メールソフトが、開けられるようになっていました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。それは大変でしたね。無事問題が解決したようで良かったです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話のやり取りはしていないのに、追加料金が発生していますが、ご確認ください。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。我々専門家はシステムと料金については権限がございません。大変ご面倒をお掛け致しますが、下記よりユーザーサポートまでご連絡ください。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
昨日、回復したと思ったのですが、受信メールを読み、返信メールを送信できませんでした。その後、送受信エラーになってしまい、現在もそのような状態です。メッセージは、プロバイダーか、マイクロソフトに連絡となっていますが・・・
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
承知致しました。先般対応料金は頂いておりますので、遠隔操作にて対応を試みたいと思います。遠隔操作にご同意頂けるようでしたら、下記より遠隔操作のプログラムをダウンロードの上、ダブルクリックして実行してください。接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6dbd6ac3-bf80-4d0f-b15d-c730ea705825準備はこれだけになります。それではよろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
遠隔操作にご同意頂きありがとうございました。お役に立てたようで何よりでございます。また何かございましたら是非ご利用をご検討ください。それではよろしくお願い致します。