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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
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送受信ができなくなった。so-netと対応しましたがソフトが原因?なのでマイクロソフトに相談とのことでした。メールだ

解決済みの質問:

送受信ができなくなった。so-netと対応しましたがソフトが原因?なのでマイクロソフトに相談とのことでした。メールだめなのででんわでおねがいします。 (###) ###-####(###) ###-####4453
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 お手数ですが、まずこちらをご確認頂けますでしょうか。 何点か確認させて頂いてよろしいでしょうか。・OS・メールソフト・エラーメッセージよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
NEC
アウトルック
エラーメッセージ特になし
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
もう少し原因が特定できないと、電話をされても解決が難しいかと思いますがよろしいでしょうか?あるいは、このケースはリモートで画面を確認させていただいたほうが解決しやすいかと思いますがいかがでしょうか? よろしくお願い致します。
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質問者: 返答済み 1 年 前.
pcのごみ箱整理したらアウトルックメールが使えなくなった。パスワード入力を求められたので入りょく。メール画面表示されたが送受信不可能。
SO-NETとやり取りすも解決なし。ソフトに問題あるかもとのことでマイクロソフトに振られた。状況です。インターネットはOKです
質問者: 返答済み 1 年 前.
リモートで確認?宜しくお願いします
質問者: 返答済み 1 年 前.
リモートアクセス?どうすればよいのでしょうか、連絡先?
質問者: 返答済み 1 年 前.
「同意する」クリック?どうすればよいのですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話併用でお願いします。